近々3周りが産まれます。3お客様年子だ。

8月末日が意向太陽の3周り。昨今どんどんおなかが出てきて2年と1年の輩の養育が思うようにいかなくなってきました。念願の3周りだけど、無事に産まれてくるまで長時間の抱っこや一緒に駆けることが出来そうにありません。それでもまったく赤子な両者は甘えん坊。泣いて抱っこをせがんだり、いきなり飛びついてきたり、おなかの輩が心配になります。上の輩はおなかに赤子がおることを認知出来ているので、ときどきおなかを撫でてくれたり話しかけたりしてくれます。2年にして両者の姉になるのはマジかもしれないけど、甘えたい時折甘えさせてあげて、無茶させないようにと男と話し合ってます。1年の輩はさぞまだそれほどわかっていません。物心ついた頃にはとうにお兄さんだね。年子でご時世が間近い分、恐らく同じ遊戯をして、同じように我儘を言って、同じように怒られて、ケンカも長期間しながら成長していくでしょう。仲良し両者から仲良し3人様に繋がる太陽が待ち遠しいです。お金借りるならどこ

放置してたらまさかこんな事になるなんて!

息子が生まれてからしばらく、洗濯の時の柔軟剤を控えてました。
衣類用の洗剤や柔軟剤には人工界面活性剤というものが使われているらしく、それが赤ちゃんのお肌にはあまりよろしくないらしい?
赤ちゃんのかく汗と反応して、湿疹の原因になったりするようです。
生まれたばかりの我が子のお肌に湿疹なんて作ってたまるものか!と人工界面活性剤の含まれない赤ちゃん用の洗濯洗剤をせっせと使っていました。
とはいえそんな時期も過ぎてしまえばあっという間。
毎日元気に走り回るようになった息子は人並みに丈夫なお肌を手に入れました!やったー!
しばらくいい香りの洗濯物とは無縁だった我が家。
そろそろよかろう、と詰め替え用の柔軟剤を用意していざ空きボトルへ。
うむむ、何やら重いぞ…と嫌な予感。
的中です。
中にはいつ入れたものやら、どろっどろになった柔軟剤が!
代々使用の濃縮タイプ柔軟剤が仇になったに違いありません。スライムみたいにどろっどろ!
ひっくり返してもなかなか出てこなくて大変でした…。
妊娠中、なんだか凄くぼんやりしてたのでこういった負の遺産がたまに見つかります。
皆さんも出産前には柔軟剤の使い忘れに充分お気をつけ下さいね(笑)ミュゼ 腕

新しくできたお職場でぱっぱとごはんしてきました

エアリの中に新しくオープンした「神戸ドリア」屋くん!
ウェイティングに待っていたので新設当日に行ってきちゃいました!
新しく出来たお店頭だからウィークデーだけど並んでいました。
ようやく店内に入って献立を見ると全部が美味しそうで迷ったので一番人気の「伊勢海老独特ドリア」を選びました☆
全献立に飲料バーとサラダブュッフェが付いてるから本当に少なめだと想う!
ってかブュッフェが数は数少ないけど嬉しいのばかりで主体が来る前に極めて食べちゃったよ(笑)

運ばれてきたドリアは偽り美し?!
最後まで熱々に食べられるように固形燃料が下部からドリアをグツグツと煮込んでおります。
海老が思う存分入ってて食べ応え有能!
容積はメジャーにしたんだけどブュッフェが旨いからいつかからコンパクトにしようかな?
豆だと200円安くなるからお利だし小食な妻霊感作り出せるからね(笑)

食べ終わってからはGUアプリケーション見て欲しがってたシャツを獲得!
近年GUに来すぎてるなぁ☆
安っぽいけど周辺と被ったりやるし漏れるんだよね?
それでも貰うのは止められませんなぁ…脱毛ラボ 選べる

田舎で有名な整形外科がまさかの絶命不幸を

私の里では評判の整形外科が落命アクシデントを起こしていたことが明らかになりました。
腰部脊柱管狭窄症を執刀して治そうとしたところ、大腸を傷つけてしまい、そのキズがきっかけとなった落命アクシデントのようです。
本音、里であの病棟に任せれば確実と言うほど評判の病棟だったので、到底こういうアクシデントを起こしているとは思いませんでした。
ビギナー考えですが、こういう落命アクシデントの原因は初々しい執刀ものにあったように感じます。
ケースを起こした整形外科は脇腹にちっちゃな落とし穴を開けて、そこから機械を入れて対応をする執刀ものを採用していました。
こういう執刀ものは傷跡が小さいことと、ボディへの心痛が低いことが長所とされています。
しかし、こういう執刀ものが導入されたのは最近であり、しかも高度なテクが要求される結果、実践できる病院が低いことは間違いありません。
たいてい、今回の落命アクシデントも原因は医者のせいによる部位がでかいのではないでしょうか?
勿論、病院も神ではないので過ちを犯すこともあります。
ですが、人の命を預かる業種である以上、執刀ものよりも病人の安全に気を配ってほしいと思います。ロスミンローヤル 楽天

超伝導のこととカロリーなどを演習しました

超伝導などについて学校しました。超伝導(超電導)とは、とある気温以下でメタルやある種のメタル酸化品の戦いが0に至る事象のことです。リニアモーターカーは、こういう超伝導ときの物を利用したものです。また、将来は超伝導ときの物を利用して電気の缶詰をつくることが期待されてある。1VTRの電圧をかけ、1Aの電流が過ぎ去るときの電力は1Wだ。2VTRの電圧をかけ、3Aの電流が見て取れるときの電力は6Wだ。1Wの電力を1秒間消費したときに発生する熱は1Jだ。権利電子がメタルの原子に衝突し、原子が厳しく振動して意欲が発生します。次は、カロリーについてだ。カロリーは、生活で取り扱う別だ。コードはcalだ。水1gの気温を1℃上昇させるのに必要な熱だ。1kcal=1000calだ。1cal=約4.2Jだ。1J=約0.24calだ。物にかける電圧を大きくすると、電子の移動する速さが早くなり原子の揺れも激しくなるので、発熱音量も多くなります。本当に勉強になりました。

絶対があってのことなのか、単純に好きなのか

北海道へ最近旅に出かけた際に、入った浴場総合にサウナ室が付いていました。気温は中ぶらりんでしたが、季節によって変えているのかもしれません。水風呂は起こる位置って乏しいところがあって、それはシャワーを浴びれば一際問題はありませんが水風呂はやはり入ると気持ちがよかっただ。
何より寒い季節だからでしょうか、サウナに原則3個所で入ってしまいました。北欧の世界から生まれたサウナなので、何より寒い野原には欠かせないタイプなのかもしれません。お湯船だけでは芯まで温まらないのでしょうか。サウナに入ると外の寒さを置き忘れるくらいの暑さですし、多数汗をかくためリラックスできて果たしていいです。次いでお湯船をあがって多少寒くても未だにぽかぽかしているのも心構えが良かったりする。
フェリーの浴場の中にもあったのは驚きました。ここにもいるかなあ、なんて思ったりして。とっくに必要なのか好きで作ったのかもわからないサウナのyesだ。5万借りる

独りスタンドのマメ知見とその他のことです

手動スタンドが丸ごと常客となっていますね。それはほとんどの人が知らないですが、真夜中でもヒトが施設にいらっしゃる。人々がノズルを上げた時点で社内で許認可をするハイパーリンクを圧すのです。そうでないとレギュラーの筈が軽油に入れてしまうなどの過失のときに防止できないじゃないですか。そんなのを防止するためにヒトがなかで許認可ハイパーリンクを圧すんです。天井には防犯カメラもありますよね。それで社の中からモニターを見て確認しているんです。ガソリンを灯油缶に入れようと講じるヒトをそんなに止めるためだとかだ。ところでモニターを見てる社員はもっと慣れてしまうといい加減で、ほとんと見ていないんですよね。大事なケアレスミスは見逃さないけど、一心に眼を凝らしてまでは見ていないんです。その証拠に身が車の給油口のフタを閉めないで忘れて行ってしまったことがあって、あ、本当に見ていないんだなと。きちんと見ていたら人々がフタを閉めたかも分かるはずですよね。だから見ていないんですね。脱毛ラボ 無料カウンセリング

ミッドサマーの暑い夏場の日に炎天下ヒトを待っていたら・・・

その日はとても暑かった。
暑くて暑くて地球の温暖化を肌身に感じた一年中でした。

身は元々厚さが拒否で、何故かと言うと、重度の汗かきだからだ。
おそらく人並みよりも体温が厳しいせいだと思いますが、
真冬に半袖で過ごしていても、僅か動いただけで汗をかいてしまう。
夏場ともなれば、汗の容量はかなり数多く、「滝という汗」と言われますが、
甚だそんなに形容したほうがいいほどの汗っかきだ。

こんな厚い夏場のあるお日様に友達とショッピングに行くことになり、
駅前でランデブーをしたのですが、
いつもは時間に正確でランデブーの30食い分前にはしっかり到着していらっしゃる仲間が、
昨今に限って時間になっても待ち合わせ場所に現れないのです。
何かあったのかという心配になり、身は友人のスマホをCallしました。
数呼びだし後に仲間はテレホンに出たのですが、
その仲間がいうには、列車が事故で遅延してしまっておるというのです。
テレホン越しに仲間は何度も謝っていましたが、基盤が基盤なので気にしなくても相応しい趣旨を伝えて電話を切りました。

普段は身が友達を待たせて要る状況なので、たまには身が待つのも好ましい時機だと、やる気を変えて待っていたのですが、
クライアントを待つことに慣れていない身は大きなミスをしてしまいました。
ピークはミッドサマー。
しかも駅前は日陰になるような会社が0。
そんなところで待っていた身は当然のように滝という汗をかいてあり、
途中で意思が飛んでしまいました。
気が付くと、身は病棟のベッドの上で寝ていました。
どうも無我夢中症で倒れて至急自動車で運ばれたようです。

皆さんも夏場の無我夢中症には気をつけて下さいね。http://www.lamphost.biz/

ワイゼッカーやベーテなどについて勉強した

学校をしました。1937時からワイゼッカー(ドイツ)、ベーテ(アメリカ合衆国)が恒星手数発祥の研究をしました。1938時にベーテ(アメリカ合衆国)、ワイゼッカー(ドイツ)が太陽熱発祥の原子核稼働学説をつくりました。1940時に、ジェフリーズ(アメリカ合衆国)がマントル・出所境界の掘り起こしをしました。1944時に、バーデ(アメリカ合衆国)が天体の民族をしました。1944〜1951時にファンデフルスト(オランダ)、ユーイン(アメリカ合衆国)、パーセル(アメリカ合衆国)が星間隔中性水素をつくりました。1947時に、シカゴ大学(アメリカ合衆国)がジェット気流の掘り起こしをしました。同じく1947時に、リビー(アメリカ合衆国)が時世計測法の構築をしました。1948時に、ガモフ(アメリカ合衆国)がビックバンモデルを提唱しました。1952時に、バーチ(アメリカ合衆国)がマントル物体の物性計測をしました。このようなことを覚えましたが、知らないことがほとんどだったので、勉強になりました。ミュゼ 背中脱毛

ウエザーは乏しいけど夕刻くらいに買い出しに行きました

午後くらいから雷がなっていました。そう思っていたら、次は大雨が大いに降ってきました。そのときは、そよ風も相当強くてすごかっただ。台風みたいな感じでした。そして、夕刻くらいに買いたいものがあったので、配送に行きました。こういうときは、大雨は降っていませんでした。雷電も鳴っていませんでした。そよ風も気持ち良いくらいでした。最初は、スペシャルに行きました。しかし、すばらしいものがなかったのでコンビニエンスストアに行きました。コンビニエンスストアに捨てたいものがあったので、ゴミ箱に投げ捨てました。中に入ると、いつもよりも第三者がいました。パンを2つ買いました。一種は粗挽きジューシーメンチカツの揚げバーガーというのを買いました。もう1つは、5個ある粒あんぱんを買いました。安かったので買ってみました。粗挽きジューシーメンチカツというのは、常温だと冷たくておいしくないと思っていたので、帰ってきてからオーブンレンジで焼いて食べました。久しぶりにメンチカツを食べました。http://www.clevelandhistorical.co/